遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

星杯 関連注目カード③

今週末発売されるパックの新テーマ、星杯デッキに使えそう?なカードを紹介していきます。

 

第3回目はこのカード

 

トライワイトゾーン
f:id:ichioji:20170409213622j:image

 

通常魔法
自分の墓地に存在するレベル2以下の通常モンスター3体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。
 

墓地から3体も星杯がSSできるんだね!すごーい!

と、いう訳にもいかないんです。

現時点でSSできるのは星杯の巫女のみなので、正直使うタイミングが…

ローレベル通常モンスター軸にでもしないとやってられませんね。

今回注目したのは高騰している、ということです。
f:id:ichioji:20170409214835j:image

微上がりですが、高騰の兆しが見られます。

パックが出てすぐはまた値上がりするかもしれません。

持っている方は大事に持っておくも良し、値上がりしてから売りにいくも良しだと思います。

個人的には以前紹介した闇の量産工場や星遺物の加護を推したいです。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。