遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス スキル修正でスリカエ弱体化

デュエルリンクスでスキル修正が行われます。

特筆すべきはスリカエの弱体化ですが、キースさん、何かありますか?


f:id:ichioji:20170417222112j:image

 

修正後

自分のライフポイントが1000減るごとに使用できる。自分は手札を1枚デッキに戻し1枚ドローする。このスキルはターン中に1回、かつデュエル中に2度しか使用できない。

 

かなり使いづらくなりましたね、それでも強いスキルだと思いますが…1ターン目からぶっぱしないといけないデッキはつらそう。

でもサンドラサクリはなんだかんだ生き残りそうです。

自分は杏子と舞さん使ってますので影響なかったり笑

 

以上、読んでくださってありがとうございました。