遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

遊戯王を始める方、まずはコレ!(ネタです)

新マスタールールが始まり、10期も幕開けということで、遊戯王をこれから始める貴方に、

まずはコレ!

なカード5選を紹介していきます。

どれも必須ですよ(^-^)v

 

 ①灰流うらら

どんなデッキにも刺さるメタカード!絶対に追加ドローサーチさせないウーマンです。

入ってないデッキはデッキにあらず。

3枚4500円

 

②幽鬼うさぎ

伏せ除去を食らわない最強の表表示除去カードです。テーマカードを抜いてでも採用すべきですね。

3枚4500円

 

③増殖するG

うまくいけば大量ドロー、そうでなくても展開を遅らせることができるナイスG。特殊召喚が流行ればいつもメイン採用されるカードです。

3枚1500円

 

④コズミック・サイクロン

もうサイクロンの時代は終わりですね。墓地発動する魔法罠が増えてきて強みが増してきました。今の環境はツイツイより強いと思います。

3枚2100円

 

⑤命削りの宝札

現環境最強のドロー魔法です。マジドレうららに気を付ければアドアンドアド。

3枚6600円

 

遊戯王の初期投資は約2万円必要です。

はーまじ。。。

 

※半分くらいネタで申し訳ありません!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。

 

 
f:id:ichioji:20170421235432j:image