遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

遊戯王VRAINS キャスト公開

昨日更新できず申し訳ありません。

 

遊戯王VRAINSのキャストが発表されました!
f:id:ichioji:20170423064359j:image

 

キャラも個性的で、知ってる名前もちらほら。

あんさん、電脳世界で櫻井孝宏といえばテントモンでっせ!笑


f:id:ichioji:20170423064617j:image

葵ちゃんの中の人はなかなかかわいい。声優さんもビジュアルが大事にされる時代だからなぁ。。。

遊戯王ラボに出てる柳未稀ちゃんが声優すると思ってたから予想外れてしまいました笑

余談ですが、葵ちゃんのお兄さん?お父さん?役の声優さんは、キョウリュウジャーブレイブのキョウリュウゴールドの吹き替えをされています。

 

VRAINSのアニメはとても期待しています!笑顔になれればいいんですが!!!!はやく見たい!

 

以上、読んでくださってありがとうございました