遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

DP18に「鎧獄竜-サイバー・ダークネス・ドラゴン」収録決定!!

裏サイバーきたー!!

たまたま友達から裏サイバーパーツ引き取ったのが役に立ったかな…!?!?


f:id:ichioji:20170501192325j:image

 

機械族も吊り上げ可能に。めっちゃ黒サイバーエンド装備させたい、sinでもカコイイ。

そして装備を墓地送りにして各種カウンター。なんかやたら装備推してますね。吊り上げたやつ以外で噛み合う装備あるのかな…

 

見た目と素材にも注目。
f:id:ichioji:20170501192748j:image

素材がサイバーダーク5体。見た目にも緑の羽みたいなのと主砲らしきパーツが増えてるので、メインに入るサイバーダークがもしかして増えたり?ユニオンしちゃったり?

ちなみにサイバー流のユニオンはアーマードサイバーンってのがいたと思います。

 

サイドラ再録でサイバー流に動きあるのかと思ったらまさかの裏で。ヘルカイザー亮だけじゃなく、ヘルカイザー翔までカバーしてくれてると嬉しいなぁ。。。

未来融合の制限解除、待ってます笑

 

以上、読んでくださってありがとうございました。