遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

街角ストレージハンター①

今回は街角のショップにあるストレージからお宝?を探す企画です!今後も続くのだろうか?笑

ではでは、今回の収穫です↓
f:id:ichioji:20170505005240j:image

目に止まったカードと今後必要になりそう?なカードを主に回収しました。


f:id:ichioji:20170505005354j:image

スーパービークロイド―モビルベースが判明したので回収。モビルベースはこれ↓
f:id:ichioji:20170505005717j:image

ネクロイドシャーマンとダークジェロイドで融合できます。だからどうしたって話ですが。。。

簡易で出したペアサイクロイドとスピードロイドで融合するのが丸そうです。ビークロイドコネクションゾーンで耐性得られるのがいい感じです。


f:id:ichioji:20170505010136j:image

ヴィーナスは無かったんですが、玉だけありました。トラタン代行星杯が入賞してましたねー


f:id:ichioji:20170505010316j:image

梶木デッキ用に。アトランティスが噛み合って、フィールドもサーチもしやすくていい感じです。


f:id:ichioji:20170505010547j:image

使うことはないと思いますが回収。征竜もってないんですよ笑


f:id:ichioji:20170505010801j:image

おいしそうなので購入。

マッド・ロブスター…なんでイラスト違うんだ?
f:id:ichioji:20170505010917j:image

番号も同じ。なぜなのでしよう?
f:id:ichioji:20170505011242j:image

 

ストレージを探すと懐かしいカードたくさん出て来ますね。ただ本当に探すの大変で笑

また機会があればストレージ探してみようかな?

 

以上、読んでくださってありがとうございました。