遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

遊戯王VRAINS 1話感想

遊戯王VRAINS、いよいよ始まりましたね。

パック発売後に放送開始とか、ルール変更とか色々あった中で始まりましたが、お話は面白かったと思います。

 

OPでイグニスの目が千年アイテムの目に見えるシーンがあって芸が細かいなぁと。前情報通り、強くてクールな主人公の遊作もいい感じ。

イグニスが食いちぎられて目だけになったり、VR世界だけど普通に人が焼却されるハードな展開には驚きました笑

葵ちゃんかわいい。

そしてハマーコングとモルモラットがアニメデビュー。十二獣使ってたらアニメ内なら全員に勝てるんじゃ…

本格的なデュエルは来週!遊戯王のテレビアニメで面白いって思ったの何年ぶりだ…

 

以上、読んでくださってありがとうございました。


f:id:ichioji:20170510235802j:image