遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス 本気城之内克也 周回用デッキ

デュエルリンクスで本気を出した城之内克也が登場しました。デュエリストパックのパケ絵、城之内くんだもんね…

まだまだ調整中ですが、周回用のデッキ作ってます。


f:id:ichioji:20170515235545j:image


ユニアタ難民、リロード難民などなどかなり難民なので苦肉の策を練っています。

幻想召喚師の枠はアトモスフィアとギガサイバーで代用できると思います。セルケトでもいいかもですが、鎖付きブーメランに注意です。

マジックキャプチャーはユニアタを回収します。プレミア加工を2回使えるのでおいしいですよ!泣

ラストはストフラで除去してから殴りましょう。装備と拘束解放波でもいいかも。

マジックボックスは自分の薄幸を処理するために。アトモスフィア型ならいりませんね。

 

もっといいデッキレシピ転がってると思いますが、一応参考になればと思って紹介させていただきました。

凶星竜ほしい!!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。