遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

サーキット・ブレイクに『炎王獣 ガネーシャ』収録決定!

まさかの炎王新規!

9期から復帰したので炎王は持ってないですが、ヤバさはひしひしと感じております。。。

 

炎王獣 ガネーシャ
f:id:ichioji:20170526224831j:image

 

まずは恵まれたステータスから。

炎属性の守備力200は、真炎爆発など各種サポートに恵まれています。

 獣戦士族の☆4なのでブルホーンや天キのサーチ範囲内です。

攻撃力も1800となかなかの数値。

①の効果で破壊できるのは炎王はもちろん、メタルフォーゼやアグニマズドV、ミセラサウルスなんかも破壊できます。

②の効果ではガルドニクスを蘇生したいところ。ベアーマンも蘇生できますね…笑

 

こういう過去テーマの救済はもっとやってほしいですね!思い入れのあるデッキはいつまでも使いたいものですし。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。