遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

制限改訂予想してみるの巻⑤

そろそろネタが尽きそうです笑

今回の改訂予想はこちらのカード!

 

ジェムナイト・セラフィ
f:id:ichioji:20170604222126j:image

無制限→禁止

 

出張セットとして構築の幅を狭めている要因です。

各テーマで通常召喚権を増やすカードが増えてきている事実もあるので、今回禁止と予想しました。

ブリリアンフュージョンを規制しないことでジェムナイトへの影響が少なくて済むはずです…

再販もされておらず、機会もなさそうですしいっそ禁止になった方がいいのかなぁなんて思ってもいたり。

私はシングルで高値で買った口なので禁止だと困ります笑

 

以上、読んでくださってありがとうございました。