遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス『クリムゾン・キングダム』40パック開封結果!

デュエルリンクスで新パック、『クリムゾン・キングダム』がリリースされました。

恐らく環境を激変するパックだと思います。私が注目するのは魔力カウンターテーマです。

早速40パック引いてみました!結果は…


f:id:ichioji:20170613105802j:image
f:id:ichioji:20170613105813j:image
f:id:ichioji:20170613105823j:image
f:id:ichioji:20170613105839j:image

メシウマ展開をお待ちの皆様、申し訳ございません!今回は大勝利でした!笑

今回の目玉UR

真紅眼の飛竜
f:id:ichioji:20170613110028j:image

蘇りし魂も引けたのでボックスリセットです。

真紅眼の飛竜は、真紅眼に特化しなくても山ビートで猛威を奮いそうですね。

蘇りし魂は、汎用蘇生カードなのでバニラを中心にした構築だと必須だと思います。

事故るので枚数は用相談で、真紅眼デッキならレッドアイズ・スピリッツの方が強いです。

上級だとブラックマジシャン、青眼の白龍、ランチャースパイダーと相性がいいと思います。

相手が使用したカードにチェーンして蘇りし魂で蘇生、そのカードを王者の看破で無効という動きは同じチェーンブロックではないためできません。事前に蘇生しておきましょう。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。