遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

ハワイ ホノルルのカードショップ『Da-Planet Honolulu』に行ってきました!

アロハ~

社員研修でハワイに来ておりまして。

折角なのでハワイのカードショップも行ってみよう!

ということで、行って来ました!

 

トロリーバスを利用してセイフウェイという大型スーパーの近くまで行き、そこから徒歩で。ナビがないと厳しいと思います笑

サウスキングストリートのセブンイレブンを右に行きます。
f:id:ichioji:20170616132617j:image

 しばらく歩いたらここを左に進みます。私有地ですがびびらず進みましょう!
f:id:ichioji:20170616133119j:image

左手に郵便局が見えてきて、その奥にDa-Planetがあります!
f:id:ichioji:20170616133232j:image

 

取り扱い商品は遊戯王ポケモンカードMTGが主でした。

他にもブシロード系のカードも取り扱っているみたいです。

サプライ系は日本から輸入したものや、米国のもの等多数ありました。

シングルカードも取り扱っているようですが、店頭には出ていなかったのでファイルにあったのかもしれません。

日本語は全然通じません笑

 

とりあえずお土産ついでに購入しました。

 

DUELIST SAGA
f:id:ichioji:20170616133743j:image
f:id:ichioji:20170616133842j:image

3パック入りで色々ごちゃ混ぜのパックみたいです。

15ドルくらいで購入。

 

早速開封。
f:id:ichioji:20170616134044j:image
f:id:ichioji:20170616134109j:image

米ドンサウザンドかっけぇ!!!

雰囲気いいのが色々当たって良かったです!

どうせ使えませんし、フリープレイとか、お守りとかに使います笑

 

さすがにハワイは離島なので強いショップではなさそうですが、デュエルスペースもあって地域密着のお店なんだなぁと思いました。

街並みも海沿いのきらびやかな風景とはほぼ遠いもので、ハワイの裏側も覗けた気がします。

英語力に自信のある方、ハワイの裏側を見たい方、デュエリストの方は、ホノルルにお立ち寄りの際は是非ご来店を笑

 

以上、読んでくださってありがとうございました。