遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス『闇バニラデッキ』

デュエルリンクスにて、ストラクチャーデッキ『魔術師の結束』が発売開始されました。
f:id:ichioji:20170705233152j:image

使いやすい下級魔法使いが収録されていますので、初心者の方には是非オススメです。
今回はストラクチャーデッキのカードを使って、『闇バニラデッキ』を作ってみました。

 

『闇バニラデッキ』
f:id:ichioji:20170705233537j:image

パック産のレアも使っていますが、報酬やストラクチャーのカードを代わりに使っても強いと思います。

バニラデッキなので突撃指令だけは2枚以上必要ですね笑

 

ランク戦の報酬も豪華になりましたし、ストラクチャーデッキと合わせて、デュエルリンクスを始めやすくなっていると思います。

これからもストラクチャーデッキ増えるといいなぁ…海とか海とか海とか。。。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。