遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス『パンドラLV.40 7000点周回デッキ』

久々にまともな記事書きます!笑

デュエルリンクスで、パンドライベントが始まりました!

封魔の矢は持ってて損はなさそうですし、パンドラブラマジはやはりカッコいい…

今回も頑張って周回していきます。

インサイトは1枚しか落ちなくて萎えてます笑

 

『パンドラLV.40 7000点周回デッキ』
f:id:ichioji:20170720223835j:image
f:id:ichioji:20170720223847j:image
f:id:ichioji:20170720223900j:image
f:id:ichioji:20170720223914j:image


パンドラが魔法使いで攻撃してくるので、マジシャンズサークルで乙女をサーチできます。

とにかく乙女を3枚引いてしまえば楽々です。

ナイフと棺はフォースフィールドや神の摂理でカウンターできるといいなぁ程度で。

乙女でロック仕切れるので、ワームホール抜いてもいいかもしれません。

 

パンドライベントより鍵とゴールド倍が嬉しいって人多そう(ω)

 

以上、読んでくださってありがとうございました。