遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクスに『迷宮兄弟』出現!

マリクはまだまだ温存するという鉄の意思を感じますね。

デュエルリンクスに迷宮兄弟が登場します。
f:id:ichioji:20170518203757j:image

でも何をドロップするの?アルティメットライジング再販するから三魔神いらないんですけど?

ありがちなのはこのカードですかねぇ↓

 

迷宮壁-ラビリンス・ウォール-
f:id:ichioji:20170518203824j:image


通常モンスター
星5/地属性/岩石族/攻 0/守3000
フィールドに壁を出現させ、出口のない迷宮をつくる。

 

はい、ただのバニラです。

しかし守備力3000はなかなか驚異的で、攻撃力も0なのでメタル化による安易な突破も出来ません。

対戦には向きませんが、レジェンド周回の新たな壁役として出番があるかもしれませんね。

 

原作ではこのカードをフィールドとしたカードとボードゲームを合わせたような特殊ルールで迷宮兄弟と遊戯&城之内がデュエルしています。

お馴染みフォースや三魔神、ブラックデーモンズドラゴンなど有名なカードが登場するデュエルでした。

他にもOCGになっているカードもありますが、ほとんどバニラで弱いです。地雷蜘蛛という変化球もありえそうですが…

本当に何がドロップするか、報酬になるか分かりません!笑

スキルや報酬もそうですが、面白いイベントになることを祈っています。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。