遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

サーキット・ブレイクに『比翼レンリン』収録決定!

サイバー・ダークの新たな強化がサーキット・ブレイクに収録されます!

 

比翼レンリン
f:id:ichioji:20170603080936j:image

 

一見すると微妙なんですが、サイバー・ダークと組み合わせることで真価を発揮するカードです。

 

①☆3のドラゴン族なので、下級サイバー・ダークで装備可能

②元々の攻撃力が1000になるので、下級サイバー・ダークの打点が地味に上昇

③ユニオン効果で特殊召喚してからサイバーダーク・インフェルノのセルフバウンスを使用可能

 

VRAINSに倣って3つの理由を挙げてみました笑

2500打点の2回攻撃が下級で可能になるのはすごいですね!鎧黒竜に付けても強いと思います。

ユニオンなので自分の効果でも装備可能なのも便利です。

 

明らかにサイバー・ダークを意識して作られていますが、ブラック・ボンバーといいドラグニティといい、昔から混ぜ物テーマなんですね笑

デュエリストパックの発売日に合わせて発表なのがなんともコナミらしいです。

サイバー・ダーク組むぞー!!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。