遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

近況報告

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

主な原因が、

 

1つ、書きたいネタがあまりない

2つ、平日の多忙

3つ、他のカードゲーム

 

1つめなんですが、そのままです。

OCG環境がほとんど変わってなくて、リンクスもイベントの谷間。

ビルドパックが個人的に魅力がないのが痛いです。リンクスはパンドラ始まればいっぱい書けます笑

 

2つめもそのまま。

仕事がちょっと忙しくなって、書く前に寝落ちしちゃうことが続いてます。

夏バテも重なってるので、体調管理をしっかりやりたいと思います。

 

3つめ、最近友人達に誘われてポケモンカードを本格的に始めました。

この三連休で特に触れることが多かったので、遊戯王に手を付けられてなかったですね。

他のカードゲームをやると、双方の良いところ悪いところが見えるのでおもしろいです。

あくまで私はYPなので、しっかり遊戯王もやっていく所存です。

 

軽くですが、近況報告させていただきました。

またたくさん記事を書けるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。

 


f:id:ichioji:20170719232656j:image

(リンクリボーで強化だ!)