遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

サーキット・ブレイクに『亡龍の戦慄―デストルド―』が収録決定!

f:id:ichioji:20170624232027j:image
サーキット・ブレイクに『亡龍の戦慄―デストルド―』の収録が決定しました。

なかなか悪さができそうなカードです笑

終末の騎士1枚から7シンクロに繋がりますね。

単純にコケコッコの4枚目扱いとして使ってもいいかも?ライフ半分は重いですが。

チューナーなのでアルティマヤ・ツィオルキンを出すのにも使えそうです。

3体目のディアボリックガイが余りやすいインフェルニティだと、インフェルニティミラージュを対象に出すと6エクシーズかツィオルキン出せます笑

ネクロマンサーだとデーモンと4エクシーズが出せますね。普通にリンク素材でもいい感じ。満足。

青き眼の乙女、聖刻龍―ドラゴンヌート型の青眼デッキに採用するのも面白そうです。

 

まだ色々思い付きそうないいカードだと思います!

こういう楽しいのが増えると嬉しいですね。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。