遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス リミットレギュレーション発表!スキル修正!

デュエルリンクスで、ついにリミットレギュレーションが発表されました。

そして一部スキルも修正に。
f:id:ichioji:20170630222023j:image

『革命』が制限カードは納得です。

運ゲーを助長させてた元凶ですし、バーン以外のスタンバイデッキの今後にも期待できますね。

 

イシズのスキルはまだまだ弱いので割愛します。

 

『ハーピィの狩場』は微弱体化ですね。

手札に温存できますが、デッキトップは固定なので初手が事故るとそれで終わりです。

でもまだまだ強めのスキルだとは思います。

 

三星降格』はさすがにキツいかもしれません。

2000と3000の壁は大きい…

まぁハゲがブラマジを1番うまく使えてたのがおかしかったので。

 

『フライング寄生』も微弱体化です。

自分で使うといつも1枚しか寄生してなかったので、あんまり弱体化したイメージがないというか笑

翡翠の虫笛もありますし、まだまだ強いスキルですね。

 

今回の修正で他のデッキにもチャンスが出て来ました!

私もちょっとデッキ組んでみます!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。