遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス『本気城之内LV.30 8000点周回』デッキ

デュエルリンクスで、本気城之内イベントが始まりました。

レッドアイズ・インサイトは必ずゲットしておきたいですね!

今回はLV.40より難しい?LV.30の周回用デッキを紹介します。

構築難度高めなのがたまに傷…

 

『本気城之内LV.30 8000点周回デッキ』

 

f:id:ichioji:20170712224409j:image
f:id:ichioji:20170712224425j:image
f:id:ichioji:20170712224439j:image

バスターブレイダーでドラゴン族をロック、ブラックパラディンで戦闘破壊ボーナスを狙います。

妨害罠や上級を破壊するカードを使ってこないので、融合さえしてしまえば確実に勝てます。

融合呪印生物は沼地の魔獣王とかでもOKです。クリボールの枠もフリーです。

ミラージュドラゴンじゃなくても大丈夫ですが、ドラゴン族でないと融合できないので注意。

 

しかし真紅眼は優遇されてますねー!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。