遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス『海デッキ』

デュエルリンクスのカードトレーダーが更新され、更に海デッキが強化されました。

カオスソルジャー…はまだまだカードが足りないかな…

トレーダーやチケット交換で海デッキが強化されるので、それまでに使っていたデッキを紹介しようと思います。

あまり時間が取れてないのでまだプラチナ帯ですが、なかなかの勝率でした。

 

『海デッキ』
f:id:ichioji:20170724224320j:image

ダイダロスは事故要因なので不採用。

アトランティスはピン差しがいいと思います。ハンマーシャーク連打が出来ればおいしいですね。

フィッシャーチャージを活用するためにハリマンボウを多めに採用しています。500ダウンが重要になるシーンがたくさんありました。

その他魔法罠は汎用除去です。猪突猛進が強いです。

 

色々デッキタイプが増えてきましたが、純粋なビートダウンができる海デッキは楽ですし強いのでオススメですよ。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。