遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

COTDフラゲ情報などなど

COTDのフラゲが流れてきてるみたいですね。

収録リスト見ましたが、剛鬼とトリックスターはまだデッキ組むには枚数少なすぎ。。。

 

魔導の新規は草。雑に過去テーマを拾ってくいつものパターンですね。

ギアギアもイラストにいたりして、8期まで幅広く拾うのかなぁと。

 

一番衝撃的なのはFWDがジャンプの付録になってることですね(笑)

何故レモンをリスペクトしたんだ。

 

明日には全部判明しそうですね。早くデッキ組ませてー!!

 

以上、読んでくださってありがとうございました。

 


f:id:ichioji:20170413223818j:image