遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

デュエルリンクス トレーダーに打ち出の小槌が追加!

デュエルリンクスのカードトレーダーのラインナップが追加されました。中でも注目なのは打ち出の小槌ですね!

 

打ち出の小槌
f:id:ichioji:20170511233631j:image

通常魔法
(1):自分の手札を任意の数だけデッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキに戻した数だけドローする。 

 

通常魔法になったこと以外はほぼリロードの上位互換で、コンボデッキのお供です。

私もリロード難民だったのでこれは嬉しい追加でした!しかもレアというコスパの良さ!

これでレジェンド周回も捗りますね。

あとはカオスネクロマンサーも気になる所ですが。。。

サメはランク3がきたら強いんじゃないですかねー、こないと思いますけど。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。