遊戯王は概念

遊戯王OCGの情報や雑記を書いております。

『サイバースデッキ』体験会に行ってきました!

今日は友人とフリープレイした後、サイバースデッキの体験会に参加してきました。


f:id:ichioji:20170610195423j:image

 

正直、新規サイバースにそれほど魅力を感じていなかったのですが、展開力がすごいです。

ソウル・チャージとの相性が抜群で、リンクモンスターを何体も経由してファイアウォール・ドラゴンまで到達した後に使うと蘇生するフィールドが足りないくらい墓地肥やしも可能でした。

ファイアウォール・ドラゴン2体でトライゲート・ウィザードを囲むと強い盤面に。

もっとデッキを練れば完成度が高くなりそうだと思いました。完成したらレシピ公開します笑

 

アンケート記入、お店のRTなどをしてトーナメントパックを3ついただきました!


f:id:ichioji:20170610200517j:image
f:id:ichioji:20170610200534j:image

 

ハモンとヴィーナスはアドですね!!

カイエントークンも地味に嬉しい笑

 

スタッフの方も優しく丁寧に教えてくれましたし、トーナメントパックもいただけたいいイベントでした!

次回も時間があれば参加しようかなぁ~

 

以上、読んでくださってありがとうございました。